エステで美脚や小顔効果を実感|脂肪の塊撃退術

美容

脂肪の塊を除去

フェイス

セルライトは脂肪の周りに老廃物が付着して、固まってしまう現象でオレンジの皮のように肌が凸凹してしまう為、オレンジピールスキンとも呼ばれている。
脂肪率の高い女性に多く見られる現象で、8割の成人女性に見られると言われている。脂肪の周りを老廃物が覆っている為に、脂肪が燃焼しにくくなっており、痩せにくい体になる。
また、冷え性やむくみの原因になっているとも言われているため、ダイエットにとっては天敵となる物である。

セルライトは脂肪の周りに老廃物が覆ってしまう現象という事から、脂肪のつきやすい場所に多く発生するのである。つまり、太ももや二の腕、腹部、背中などに多く見られる。
人によって脂肪がついている場所も異なり、老廃物が溜まりやすい場所も異なる事から、部分的にセルライトが発生している方も少なくない。
そして、この現象は太っている方に多く見られる現象ではあるが、痩せている方でも発生しているケースは少なくないのである。

セルライトはエステでマッサージをする事で、固まった肉を揉みほぐし、除去に繋がる。
しかしながら、老廃物を体の外に出さなければ根本的な解決にはならない。汗をかいて老廃物を除去したり、酵素などをしっかりととって女性に多い便秘を解消する事で老廃物を体の外に出すと、マッサージもしやすくなる。
老廃物を取り除く事が出来れば、脂肪が燃焼しやすくなる為、痩せやすい体を作る事も可能である。また、併せて半身浴などを行って体の代謝を高める事で、脂肪を溶けやすくする事ができる。
エステの施術を受けることで効率良く落とすことができる。